忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

31。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

31。

こんばんは。

アイス屋の「31」って、なんて読みますか?

サーティーワン、かなと思ったら、予測変換に、サーティワンって。

のばさないんだね。みんな発音はのばしてるよね。

その31で、9月26日から、同じ店舗に、違う日に行って、各400円以上食べると、アイスのイヤホンをくれるんだそうです。

もう行く気満々(笑)。26日と27日に行かなきゃ!

家から1キロくらいのショッピングセンターにも31ありますが、月曜日、火曜日に仕事のあと行くのはつらいから、みなとみらいにある店舗に行こうかなと思います。

ネットの画像見たかんじでは、イヤホンのタイプがわからないので、2種類あるのを両方もらうか、どっちかにするか決めかねてます。

私、カナル型のイヤホンはダメだから、それだったら1つでいいかなって。

私、外出先でイヤホンすることまずないけど、見た目にほれました、31。

9月の末に、17時すぎて暗くなってきてのアイスだから、寒くないといいな。ふるえながらアイスって、なんかさみしい。

今日は(も)仕事がんばったから、自分にご褒美で…っていうか、無料配布だったからもらっただけですが、グラノーラの試食。なんだかんだで3回目。

葉もの野菜のグラノーラ。

フルーツのほうがおいしい。2回目に食べたのが、地場のブルーベリーが入ってて、すっごいおいしかったな。もはやグラノーラのせいじゃなく、トッピングのせいで判断(笑)。

グラノーラ自体はおいしい。

ここ数日、あまりの日暮れの早さに、驚いてます。秋なんですね。

では、また明日。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R