忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

あらあら退化?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あらあら退化?

「ディスガイア2」プレイ中。 
シミュレーションRPGだから、サモンナイトやスパロボ系なんだが 
なんか異常に難しい気がする。 
アイテム界って何!?意味わかんねぇし… 
最初のフロアでいきなり全滅しそうになったじゃん! 

私ってゲームの腕が落ちたのかなぁ?(それとも老…) 

あれを仕事の合間にやりこんでいた緑川さんって凄い。 
真似できない(つか、しないし) 
もう私はやりこまずストーリーだけ追わせていただくことにするわ。 


週末の義母の三回忌のために家族の礼服を宅配便で 
前もって田舎に送ったんだけど、息子の制服を入れるときに 
ポケットから通知表発見! 

2年生になれるー(喜)で、自分の中では終わっていたので 
見たくもないモノが出てきてしまった(笑) 
まぁ、予想通りで見てもなんにも感じなかったけど。 

ところがダンナが思いのほかショックを受けていた。 

結婚して初めて同じ物事に私よりショックを受けてるよ! 
まあ驚いた。 
普段関心ないくせに今更何気にしてるんだか。 
まるで私より繊細みたいじゃんよ。 

…あれ?私が鈍感になったのか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R