忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

今時の高校生…?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今時の高校生…?

あまりにあちこちで騒がれているので、思わず私も 
見てしまいましたよ。「ハンカチ王子」を。 

高校野球なんてこんなにしっかり見たの何年ぶりだ? 
プチカルチャーショックですわ。 
確かに「王子」と言われるに相応しく、早実の斉藤君は 
高校野球児らしからぬ楚々とした涼しげな風貌で 
うれし涙をハンカチでも拭っていたね。 

でもさでもさ、斉藤君ってさ、 
…眉毛整えてるよね? 
つか、眉毛整えてる高校野球児めちゃくちゃ多っ!ビックリ 

いやいや時代は変わったよねぇ(…え?ババァ?) 
まぁ方向性が間違ってなければそれはそれで目の保養だ。 
いいよいいよ。 

といいつつ、私はトマコマの田中君に萌えていた(オイ) 

負けが決まったときの去り際のシニカルな笑顔が 
男くさくて胸キュンですよ! 

…実はダンナも田中君が好きだ。好きなタイプなんだ。 
私にはわかる(フォモかよ) 


・・・・・・・・・・・つーか試合見ろよって感じ?(笑) 



今更ながらにアニメ「はにはに」を見ましたよ。>#1 
そして思い切り「はにはに」と「下級生2」と「SHUFFLE! 」を 
混同している自分発見。 
似てるよね?トシのせいじゃないよね? 

とりあえず直くんは最初から最後まで常に色っぽい声だと 
思った。ちょっぴり鼻にかかったような甘えるような。 
現実にはあんな声の高校生はいませんから!断言。 

しかし1回目にして、軽ーく話の流れについていけなく 
なってるんだけど…。(だってヒロインが空から降ってくるんだもん) 
まっ、転校初日にあの声で「ミコト」とか呼び捨てにされたら 
私もきっと言いなりだということだけは理解できた(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R