忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

撃沈

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

撃沈

先日書いた ファスティングダイエット やってみたw 

タイトルでお判りのように撃沈しましたw 

丸2日ファスティングダイエットとお水で過ごすというものなのです。 

規定量の溶液は結構甘くてフルーツジュースのよう。 

私にしてみたらかなりの甘さw 血糖値はかなり上がるんだろうな~って位w 

それ故食欲をごまかせるのだろうけど 飲ませたいお水も飲めるのだろうけど 

私には甘すぎたw 


昨日1日まじめに頑張ったのよwこれでもw 

でも、基本薬は・・・・という事で 

アレルギーの薬も 気道を広げる薬も 飲めなかったわけで 

結構体調によっては 時期が限定されるものだし 

あの甘さ故 できない人もいるんだろうな~って思いました。 

カフェインも 油脂もダメらしいw 

あの甘さ故ジュースは飲む気にならないし お茶系もカフェインが入ってるからNG 

したがってお水を飲んでね!って事になるw  

推奨量はトータルで2L以上になる様にって事。 


丸1日頑張ったその夜 頭が痛くなったんですよ。 

薬はね~と思って ソファーに寝転んでみたりしてたんだけど 

ベッドに行って 2時間近くになった頃 やっぱり頭が痛くて目が覚めた。 

嫌な汗も出てきちゃって お布団も剥いでみたり掛けてみたり 

どう考えてもこれは普通の事ではないな~と 諦めて薬を飲むことに。 


一応丸1日食べてないわけだから お薬飲むのに何か固形物を口にしなくては・・・ 

これで2日間モノが1日で撃沈の訳なのですw 

とは言え 2キロ程落ちてはいましたが、あれをやって2キロか~という感じw 


結果残ってしまった ファスティングダイエットは 1食置き換えにも使えるので また後日w 


えっと~  

今更ですがw 

この手の制約が多いダイエットは 健康的にお太り召された方であればいけるかもしれませんw 


おそまつw
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R