忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

暑い夏 カレーな夏

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

暑い夏 カレーな夏

今年も暑い日々でございます。 

皆様 残暑お見舞い申し上げます。 

そんな訳でw 辛いカレーが食べたいと 今日は早々にカレーを作りましたw 

いつもはカロリーも気になるお年頃なもので 
カロリーOFFなカレールーを使うところなのですが 
最近気になる いくつかのカレーを混ぜて作ってみましたw 

一つ目は S&Bの 全粒粉カレー   
( https://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=13621 ) 
スパイシーな香り立ちが本当にリッチな感じのする 一クラス上がった感がするカレーですw 

二つ目は ハウスの ジャワカレースパイシーブレンド 
( http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1021,1023.html#hf84445 ) 
辛さのゲージはふつう各社5までw  そこにあって辛さ6w 夏は食べてみたいでしょw 

後は使いかけのちょこっと残りのルーをちょっとw 

人参 大根 茄子 玉ねぎ エリンギ ピーマン 豚肉 シシトウ  
こんな冷蔵庫にあったあれやこれやをザクザク切って 旨みの為に少しダシ物も使って 
夏のカレーはちゃっちゃか作るのがいいですねw 

昔はブロック肉を使っていましたが 最近は火通りがいいので  
薄切り肉や ひき肉を たっぷり使って 美味しさアップ プライスダウンw 

皆さん方のお家もきっとお気に入りがあるでしょうね! 
美味しく しっかり食事をとって どうぞ暑い夏を乗り切ってくださいね!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R