忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

謎肉祭。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

謎肉祭。

こんばんは。

昨日の朝、セブンにチョコを買いに行ったときに、かなり目立つところに、カップ麺が山積みになっていました。

普通にスルーしましたが、夕方に見たネットニュースで、かなりの人気のカップ麺だと知り、そのセブンの在庫量なら、今朝でもあるだろうと、行ってみました。

したらば、昨日カップ麺があった場所に、乃木坂のくじの景品が山積みになっていて!

売れちゃったのか!?と、カップ麺コーナーを見たら、普通にあったので、たまには時流に乗って、1つだけ買ってみました。

その名も「謎肉祭」。

カップヌードルのあの四角い肉が、なんと10倍入ってるとか(笑)。

今日は、iPhone7とか、ポケモンプラスとか、いろんなものが出た日みたいですが、私には縁のないグッズなので、せめてのカップ麺です(笑)。

私、カップヌードルの具では、あのかたいエビが好きなんですが。

ねぎ以外は、およそ、エビ、たまご、肉とは思えない具が、でもそれはそれでおいしいのよね(^∇^)。

では、また明日。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R