忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

258

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

258

昔、アルバイトで2月5月8月は財布のひもがかたいものだ!と 
習った私であったのではありますが、今年はどうも勝手が違いそうですうれしい顔 

4月の消費税アップを目前に、日ごろ必ず購入しているものや 
少し高いから買うのをためらっていた物、猫のご飯など 
買っておくべきかも…と毎日あれやこれや探したりして^^;; 


yahooで遊んでいた私ではありますが、メッセンジャーも終わるとの事で 
今更デスクトップやら要るだろうか・・・と考えパソコンは却下w 
i-pad か ハーフのpad辺りを買うってのはどうだろう・・・?とか 

コストコで購入しているニャンコドライは為替の関係で値上がりしている訳で 
ここに消費税が乗ってくるのは心理的に嫌だな~とか 

先日購入した浄水器も今度買うのは2年後、消費税1割って世界になるのか? 
とか考えて今のうちにもう1台買おうかな・・・とか 

いざと言うときにこのサプリが無いと戦えない! 
って命のサプリをまとめて買っておこうかな~とかw 


まあ、数百円とか数千円の事なんですが、 
直撃を少しでも和らげたいと言う往生際の悪い話でありますw 



【車】とかは大きいですよね! 
今のうちに値段を確定しておけば、分割で購入しても大丈夫なのかな?? 
【家】は何たら減税とか補助金とかの兼ね合いで人によって損得が違うとか・・。 


デンマークでしたっけ?税率が25%とか大きいところ。 
でも、社会福祉がきちんとしてて 
年齢が上がっての生活にみんな不安を感じないとか。 

日本はこのまま行ったら平気でまた上げるんだろうな~ 
でも、年金ですら微々たるものだし、健康保険は年金から天引きだし 
有って無きが如くになるのは目に見えてるしな~ 
生きにくい国になるんだな~ってど~~~~~んと暗くなる私w 

皆が笑えるならいいんだけどな~ 
笑える人は少ない気のする税率引き上げだな~ 

…暗くなってしまった
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R