忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一日の締めに酒を飲まずしていられない。 

酒を飲むことで一日をリセットできる。 
家の冷蔵庫にはやたら、飲物が多く入っています。 
ビール、栄養ドリンク、野菜ジュース、牛乳、コーラ、ミネラルウォーターが入っています。 

食料が入ってないなぁって今、書き出してみて思った。 
毎日、およそ1リットルの酒を摂取して寝ます。 

今、プレミアムモルツを飲んでるんだけど美味いね。 
あんまり好きじゃないと感じていたんだけど、今日はやたら美味く感じます。 

てか、書いててオッサンだなぁ~って思ってしまう。 
やっぱり、ウィスキーも美味いけど夏はビールだな。 

久しぶりに家で飯食ってます。 
レトルトカレーを。 

1050円するレトルトカレー発見。 
但馬牛を使っているらしい。 

独り身なんで、割高のレトルトカレーを食しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R