忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

年の瀬

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年の瀬

先ほど買い出しに出てきましたが、車の少ない事^^ 
皆さんご実家に帰省なさったのでしょうかね^^ 

明日だってやっているスーパーやコンビニはある訳だし、 
昔のように何日分も買いだめしなくていい筈ですが何かと要るものが有るものです。 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 

先ほど『大滝詠一』さんが亡くなったとニュースで聞きました。 
元気の出る音楽に随分慰めてもらったな~と残念に思います。 
ご冥福をお祈りします。 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 

皆さんは 福袋なんてお好きでしょうかね?! 
私数年前に歳またぎで博多にお仕事に行ってた時、 
おせちもお雑煮も無いお正月だったのでつまらなくってww  
スターバックスの福袋を買った覚えがございますw 

マグカップやサロンエプロン・スリッパ ひいてない珈琲豆 
ひいてあるドリップ用コーヒーと 結構普段お店では買えない物まで入っていて 
独りマンションの部屋で写真撮影をした覚えがwww 
スタバのマグはボダム製ですから原価でも500円はするだろうwとか 
引いた粉だけでも5種は入っているから・・・勝手に値踏みをしてみたりww 
最後の1っ個だった袋はなかなか楽しい思い出でした。 

皆様、来年もいい年でありますように^^
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R