忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

チョコ比較

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チョコ比較

食費がかさむわけ。 
西しんじく巨大ビル軍あたりの昼は大抵千円、なんか気分のらなくて連続外食して帰り(坦々麺食べ歩き中) 
牛乳買いにスーパー寄れば、ワイン買ってチーズ買って、食べ比べだつうてチョコ数種(やや高いやつ)なんかも買って… 
やたらと間食する人の感覚がなんとなくわかりつつある、かも。 
なんか足りないんだよね、いやご飯がじゃなくて、何か潤いが、充足が、満ち足りないのだな。 
太るな、これは。 
それ自体はよいのだが、スーツのウエストが苦しくなるのが困る。 

でまあ、コートダール(ベルギー)のミルクチョコ、リンツ(スイス)のミルクチョコ 
リンツのはちょっとキャラメル風甘さ、コートダールのってこんな感じだっけか、もっと滑らかだったようなきがしたんだけど… 
そろそろ市場はバレンタイン、帰り途中でZooLogyをめっけたからゾウガメ、カエル2種、チンパンジー購入。 
誰かにあげるかは別。 
幼虫チョコもいいな、リアルなカブトムシ幼虫、成虫チョコとかもあるらしいし。 
ナンジャタウンのチョコフェアかなんかに出てるらしいが、入場料払ってまで買う気はしないな。 
週末はデパート特設会場で自分用今だけの高級チョコを買い込むとしよう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R