忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

黄金のスーファミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

黄金のスーファミ

タイトルを見てピンと来た人、同志 


以前にも書きましたが、俺はすぐお腹を下します 
しょっちゅう下痢気味です。最近になってやっと原因がわかってきました。どうもお腹を冷やすとすぐになるっぽいです 

そうなったらひたすらお腹を温めて、下り腹に効くと思われる薬を飲んで大人しくする。しかしこの薬が効いているのかどうか、よくわからんちん 

そんなことを親に話したらある日、親があるアイテムを買ってきました 

それは HARAMAKI!! 腹巻です 

これつければ少しは変わるんじゃない?と思ったそうです 
いざつけてみますが、どうもきつい感じがする・・・ 
なんか逆にお腹が圧迫されてあまり意味ないんじゃ・・・? 
そう思って今まで使ってなかったんですが、昨日は腹の痛みが長引いたのでダメ元で使ってみたら・・・ 

意外と暖かかったのですよ! 
なんだ、つかえるじゃん腹巻! 
と、腹巻を少し見直しました 


しかしこの日記を書いている現在、お腹が痛かったりする・・・ 

頼むぜ腹巻・・・しっかり役目を果たせよ・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R