忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

久々にモンハン2ndをやってみた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久々にモンハン2ndをやってみた!

本当についさっきの事なんですがね(苦笑 
最近、”モンハンどうでしょう”という動画を最初から見出した訳で・・・。 
きっかけは、先日のラジオですね~。 
まさか、モンハンどうでしょうの方々が参加しているコミュにラジオ出演して頂けると思いませんでしたからね。 
でも、ものすごく失礼なんですが・・・モンハンどうでしょうの動画をそのときまだみた事が無かったんですよ(汗々 

今度の土曜日にまたいらして頂くというのに、みてない状況じゃ不味い~>< 
そういう事もあって、最近見出したんですよね。 
みていて思ったのは・・・・久々にやりたくなった!w 
いや、自分は2ndのみですけど(汗々 
でもね、やりたくなるものですよ!! 
それで、先程やってみたんですよ。 
気付けば、セーブデータが1年3ヶ月前を示してました(苦笑 

操作もすっかり忘れていたので、思い出す意味も兼ねて、訓練場へ~。 
とりあえず桃獅子と雪獅子を狩りに行ってみました。 
結構危なっかしい感じだったけど、思いの外操作を思い出せましたね。 
やっぱ、操作した感じってしみ込んでるものですね~。 
それに、1回も死ななかったのがちょっと嬉しかったしね♪ 
これを機に、家ではモンハンを少しやろうかな~。 
いつもPSPって、電車の時ぐらいしかやってないからね(苦笑 

因に、モンハンやっている時にトミーさんと通話で繋がっていたんだけど、トミーさんに悔しがられました(汗 
でも、僕なんてまだHR2ですからね(汗々
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R