忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

はあー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はあー

毎日日記を書こうと心に決めて、がんばっていたのに。。。昨日は忘れてしまった。ちょうど1ヶ月です。 
帰ってくるの遅かったから、、と自分を慰めても、遅くてもどうぶつの森には訪れたし、イヴァリースも彷徨ったし、、、結局、慰めにはならなかった。 
今日からまた、日記更新です。 
今度は、2ヶ月は続けよっと。 

そういえば、水を汲みに行った両親の話だと、近くの工事現場付近で水が噴水のように噴出していたそうだ。水道管を壊してしまった?という感じだそうです。 
温泉ではなかったんだ(ないだろう)。 
水道管を壊したのだったら、断水している地域があるのでは。 
。水はないと困るよね。。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R