忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

春かしら?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春かしら?

二月なのに暖かでコートなしで歩く事も可能になったのですが花粉症が 
始まって目も痒いし鼻もぐしゅぐしゅします。時々くしゃみも入ってまるで風邪引きさん状況です。でも心は元気で春だわ何てなんとなくうきうきしています。 今日はわが姑女のところにいく日なの 
です。 朝から何を作ろうか何をもっていこうかと算段しながら 
スーパーに買い物に行ったりしました。 土日のスーパーは大変な人ごみで 皆ご夫婦で買い物三昧です。大きなカートに山のような 
買い物すごいですね。景気がよくなって来たのかなぁ~。 

お昼を食べてから家族で八王子の方に向かいました。今日は 
お天気の良いせいか車の数が多く何処もかしこも渋滞だらけ。  
いつも多摩川のかわべりを走るのですが此処も動きません。 
(早々この道路にはあの姉歯の設計したヒューザーのマンションが 
建っています。ニュースの後あっという間に全員撤去で見晴らしの良い場所に建っているだけに寂しい感じがします。もったいないなぁーと本当に腹だたしい気持ちになります。)やっとの 
思いで 着いたのは六時を過ぎていました。途中コストコと 
いうスーパーにもよって色々な食材を買ったりしたので 
時間がかかったのでした。(買い物よりも駐車と出入りに沢山の 
時間が取られたのです。)よく来てくれたねぇ~と嬉しそうな 
顔をして迎えてくれるので疲れもすっとびました。 それから 
ずうっとおしゃべりをして(私はお喋りなのです)一緒に 
ご飯を食べて 笑い合って 愉しい時を過してきました。 

10時すぎに戻ってきて ドアをあけると ねこちゃんは 
すっ飛んでてきました。 廊下まで飛び出て またあわてて 
部屋に入り にゃにゃと鳴きました。 この日はいつも帰って 
来るとお姑女のおこぼれのお刺身をいつももらえるので早く 
お皿に入れてよとの催促です。お留守番長い事させたので 
待っていて偉かった偉かったとほめまくりご褒美のように 
お皿に入れます。 なんかむしゃむしゃ食べてちょっと 
ねこちゃんというより わんちゃんの感じでした。 
  
あちらのおうちにも春らしいお花が買ってありました。 どこも春をおうちに呼び込んでいますね。 季節の花をおうちに呼び入れるというのは その時をうちに入れるというので 運が良くなるというのは お話ししましたよね。 明日温かかったら 優しいピンクの花でもまた買いに行く事にしましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R