忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

餃子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

餃子

久方ぶりに餃子を作りました。 結構評判がいいのです。 
オイルのお友達にいつもの感謝を込めて焼き上がりをお届け 
しました。 まだたくさんの具があるので 月曜日にカナダ 
に帰る義妹にも食べさせようと義母のところに行くことにしました。 大変喜ばれたくさん食べてもらえました 良かった。 
とにかく 義母は歯が悪いので細かくミンチになっている 
ようなものでないと食べることができないのです。 水餃子 
にするとやわらかくたくさん食べることが出来るのです。 
そんなこんなで二人に喜んでもらえて私としては嬉しいです。 

今日は思い込みという言葉にはまり込みました。 人は 
いつも自分の思い込みで生きているわけですが それは 
自分の希望であったり 自分が生きるのに便利なように 
思い込むのだとおもうのです。  自分に対しての 
思い込みは問題をかもし出さないのですが 人への 
思い込みは多々問題になります。 なぜなら人もまたいろいろ 
ですから 自分の思い込みで評価したのでは一方的に 
しか見ていないのだとおもうのです。 状況によって 
人はいろいろな側面がありますからいろいろみせてくれます。 
このところの人間関係でそんなことを頭の中でいろいろ 
ああでもないこうでもないと考えはまり込んでいました。 
まぁ どうだってよいことですけれどね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R