忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

行ってきました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

行ってきました

本日は午前中で終った仕事が暇になってすることが無い 
珍しい、で、この間はなしに出てきた竜神さまにお参り 

に行くことにした、但し場所は分からないが、ただ一つ 
トンネルを抜けたすぐという手がかりでしかないが 

土地名が分かってるので何んとか成るだろうとの思いであった 
それと縁があれば竜神様のお導きがあるであろう 

スタートして20分ぐらい走ったところでまたもや雨が 
降ってきた私度もがどこかにお参りといゆと必ず雨これも 

神のなせる業か?高知市内から30キロぐらい離れた所 
でトンネルを見つけ近ずいたが分からない、トンネルを 

抜け又引き返す今度はそれらしい場所を見つけ歩いて5分位 
の所で彼女の行っていた看板を見つけ間違いないことを 

確認するそこに竜神様がお祭りしてあった。そこは雰囲気 
としては竜神が宿すところに相応しいところであった 

小さな祠があったそしてお参りをして来た、そこにはもう一つ 
高岩神社というのがありそこも参拝してきた 

帰りは本当に清々しい気持ちであった。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R