忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

年末大掃除終了だぁー!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年末大掃除終了だぁー!!

朝から年末最後の大掃除を決行! 

本日で完了なのでめっちゃ気合は入ってました(^ー^)ノ 


お風呂場の目地を中心にカビキラーで攻撃! 
あっちこっちではびこっているカビを撃破だぁー (▼、▼メ)オラオラ 


って、そんなにカビが生えてるわけでもないのですが 
何となくコマーシャルのカビを想像して(笑) 

浴室全体にカビキラー。 
おかげで身体中塩素の匂いで死にそう(>_<) 

1時間ほど漬け置き、その後流しました。 
汚れがとり切れていない所とか物を古い歯ブラシで磨きまくり 
結局3時間で終了。 

お次は洗面所。 

クレンザーとかを駆使して水垢を撃退していきます。 
約2時間で終了。 

ちょうどお昼になったのでみんなで昼食。 
ほっかほっか亭のお弁当を買ってきて食べましたが 
なぜかカビキラーの匂いで味がわからず(T_T) 


昼からは正月に向けての買出しに。 


さぁ全て終了・・・いや、準備万端です。 


今、豆もちを焼いて食べながら 
これからガリレオをゆっくりみまーす。 


ちなみに明日は仕事です( ̄□ ̄;)!! 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R