忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

☆謹賀新年☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

☆謹賀新年☆

あけましておめでとございます!! 
昨日のジャニーズカウントダウンをTVの前で見ていました♪ 
とってもみんな可愛くて特に健君が可愛くて・・・できたらオールナイトでやってくれないかなと思うほどでした(ハー) 
とりあえずV6の新曲も聞けたので、一応満足して寝たんですけどね。 
今日は朝からお坊さんが見えてお経を上げてくださったんでうが、30分以上世間話しをしてお経は15分ぐらい・・・その後また世間話をして帰っていきました。 
家族みんないつになったら始まるんだろう??いつになったら帰るんだろう??と・・・意外とお坊さんはお正月は暇なのかもと思う今日でした。。 

お昼からは初詣に熱田まで行ってきたんですが、すっっっごい人、人、人でした。 
疲れた~~~。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R