忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

帰省。。。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

帰省。。。

今日は年末年始ってことで、 
実家に帰りました電車ダッシュ(走り出す様) 



毎年正月は実家で迎えるから、 
今年も同じで指でOK 

たっぶり甘える予定やけど、 
まぁ親孝行って感じウッシッシ 


昼夜逆転の生活やから、 
寝過ごして遅くなったけどあせあせ(飛び散る汗) 


夜、無事到着ダッシュ(走り出す様) 

思ったより、 
電車混んでなくて良かったぴかぴか(新しい) 



家着いたら、 
甥っ子と姪っ子のお出迎えるんるん 


ただいまぁグッド(上向き矢印) 


帰ってすぐ、 
一緒に『蟹すき』を食べましたうまい! 


蟹はいいねぇ電球 


っていうか… 


やっぱ大勢で食べると、 
メッチャうまいね指でOK 

これから何日かは、 
レストランが楽しみるんるん 



さて、 
明日は何して遊んだろぅかなぴかぴか(新しい)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R