忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

木刀と鞭

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

木刀と鞭

おっちゃんはけんかが弱い。なのにけんかを仕掛けてくる 
連中がいる。 
それは、おっちゃんの中学時代の友達にグループに属さない 
強い奴が何人かいたからで、仲間と思われていたらしい。 

以前自宅に、傘の骨で作った鞭を武器に攻めてきたバカが 
いた。意外とその鞭は当たるととてつもなく痛いのである。 
その時は一人しかいなかったけど、親父がいたら、そいつは 
ボコボコになっていたかもしれない(親父の過去話参照)。 

しかしその時は俺一人。その時は自宅にあった木刀で応戦。 
撃退したが、後が怖かった。木刀に傷をつけてしまったのだ。 

その木刀は薩摩島津家の家紋丸に十の字の金属の刻印が 
記された、親父秘蔵のものだった。 
いつそれが見つかるかガクブルものだった。 
結局それは見つからず、一安心。 
(いや、見つかっていたのかもしれないけど)。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R