忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

飲み~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

飲み~

ココの内容とココログの内容は違うんであしからず。 

今日は夕方から飲み会。久しぶりの焼肉であります。 

職場の飲みも久しぶりで、もう1年近くしてなかったんじゃないかな? 

今日の話題は、来週から来る派遣社員。 

なんと、女の子がウチの職場に来るらしいんです!! 
班長、係長はその女の子にメロメロ。他にも、顔を見た先輩方もかなり奇異に言った様子です。 
オレはまだその子を見ていないんで、どんな子か知らないんですが、かなり可愛いそうです。 

歳はオレらと同年代。ですが、童顔らしく、23、4に見えるそうです。 

仕事の方は、メインで伝票処理、そして、小物の製品交換、製品移動を考えているそうです。 

ま、この子の配属によって、ウチの士気が上がることは間違いないでしょう。 

・・・みんな期待してますからね。 

ま、オレはその子の仕事ぶりやなんかを見てから判断しようと思います。期待しすぎてもいいことはありませんから。 


ま、久しぶりと言うこともあり、結構盛り上がりましたよ、飲みの方は。 

たまには飲みに行かないといけませんなぁ(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R