忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

朝のニュースを見ながら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

朝のニュースを見ながら

疾風君が尻尾をはたはた振っている。愛いヤツよのう。 
朝のニュースを見てるとフセイン元大統領が死刑確定なんどそうな。 
早っ! 
そりゃあろくなことしてなかったんでしょうよ。気に入らんヤツバンバン刑務所ぶち込んでおねえちゃんはべらして(あ、後半は別の人だった)たんだろうが、じゃあカチコミかけたほうの国はそんな立派な大統領か? 
ミサイル持ってるかどうか分からんからちょっと家あがらせてもらうでって土足で入って家探しした挙句金目のもん(石油利権)巻き上げて帰るってまんま○○○やんけ。 
私らの近所の国がばんばか撃って核実験までしてても「あそこはたいしたもんないし、よその縄張り(○国とかロ○ア)の近所やしもめたらややこしいし、ガサ入れしてそういうもん出てきたら困るやん。ぶっちゃけ面倒臭いねん」と関西弁で考えたかどうかは知らんが世界の正義を標榜する割には偏ってるなあ。 
断っておくが私、全くのノンポリである。 
ハーレー好きです。 
キムチも好きです。 
石油がないと困ります。 
でもなんか納得いかんのよ。 
スーパー戦隊のヒーローや仮面ライダーがえこひいきしたらあかんやろ的なね。 
今日は落ち着きを取り戻すためにミク友かおるさんのとこで餅ついてきます。 

最後…オチつけるつもりやったけどスベってしまいました… 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R