忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

【食】 夕張の花畑

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【食】 夕張の花畑

本日はオカンと妹と連れ立って、生キャラメルで有名な夕張の花畑牧場直売店に行ってきましたよ~ 

生憎の天気でお店の外観写真も撮れず終いでしたが、平日の開店間もない時間だというのに結構な人入りで大した賑わい。 
お目当ては直営店でしか食べられないというソース状のホット生キャラメルをアイスクリームにとろりとかけた一品。 

お会計を済ませたオカンが手にとって戻って来ると、そこにはでっかい生キャラメルソフトクリームが! 

……(´・ω・`)アレレー? 

曰く「隣の人のを見たら大した事なさそうだったんで」 
まぁソフトクリームは濃厚なお味でごっつう美味かったんですけどな。 
…空港で食えるんだよね(´・ω・`) 

しかし僕の周りではイロイロ言われちゃおりますが、なんだかんだンマイもの出してくるよね花畑。 
正味な話、お値段高いけれど。 
パッケージ簡略化してもっと庶民価格で提供してくれればいいのになー 

宮崎マンゴー味の生キャラメルとかすげーンマイんだよー 
でも10コくらいで\850とか気軽に買える値段じゃないよねー
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R