忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

やせちゃった藤原泰衡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やせちゃった藤原泰衡

うちの会社のうんこをする個室のトイレは大体いつも満員です 
みんなお腹の調子わるいんやろか・・・ストレス? 



二次元の世界には 『お約束な展開』っていうのがありますよね? 
かっこよく言えば「王道」 
そうじゃなければ「ベタなネタ」 


例えば!! 

朝、主人公を起こしに来る幼馴染とか! 
ついでに主人公の分のお弁当とかも作ってきちゃったりとか!! 
クラスの委員長といったら三つ編みメガネとか!!! 
遅刻遅刻ー!!っていいながらパンをくわえて走ってくる女の子と曲がり角でぶつかったりとか!! 
そして朝のHRで紹介されて「あーーーっ!?」ってなったりとか!!! 
その高校には「ミスなんとか」っていう取り巻きがうっとうしい美人の先輩がいるとか!!! 
双子は必ず同時攻略可能とか!!!!! 

と、すぐに思いつく限りでもこんなにあります。 
え。若干余分なのが混じってる?聞こえんね!!!(ぉ 

昨今ではエロゲーでもこんな王道な展開ってあまり見られません 

朝起こしに来てくれる幼馴染なんて俺の知ってるかぎりでは 
「ONE」の長森か東鳩のあかりぐらいしか思いつきません。まあでもこれは探せばいそうだ 

しかし三つ編みメガネの委員長なんて東鳩の委員長か、あるいはマブラヴの委員長しか思いつかんですよ!!!もう絶滅危惧種ですな 


皆さんはこんな王道、あるいはベタなネタがあるぜ!!っていうのありますか? 
あったらこっそり俺に言って御覧なさい(キモい


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R