忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

終わった~。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

終わった~。

今週の仕事がね。 
今週は長く感じたから…。 

それに、電話を受ける仕事も本日で終了~♪ 
すんげーストレスだったから、開放感~。 
でも、来月は何をやるのやら…ちょい不安。 


>お昼 
モスバーガーで食ってたんだが、メチャメチャ並んでた。 
オレは早めに行ってたんで助かったが…あの列には並びたくないなぁ。 


>夕飯 
今夜は一人で食うことになったので、とりあえず朝飯の残りを食べるつもりで帰途についた。 
が、駅前駐車場にたどり着く寸前に、最近CMでやっているケンタッキーの「五香醤チキン」を食べたくなり、船橋イトーヨーカドーの地下へ。 
…売り切れ。orz 

朝飯の残りの味噌汁とシャケで御飯を食べたとさ。 


>アキバ 
帰りに寄った。 
収穫は、 
古本マンガ3冊 
雑誌2冊 
アクティックギア スコープドッグ1体 
中古エロゲ1本 
と結構満足。 
明日も行く…かな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R