忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

今日は雪。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日は雪。

初雪でござる。 
夜は大雪でしたが、積もる事も無く。 
スタッドレスは中古で入手。 
これでなんとか1、2年は乗り切れそう。 


ちょっと寄ったお店でガシャポンをやった。 
「ぜんまいざむらい」のやつもあったけど、 
隣にあったウルトラマンのリアルなやつがかっこ良かったので、 
そっちをやった。 

しかし!ガチャッとやってコロコロっと出てきたのは、 
一番欲しくなかった青いやつ、ウルトラマンアグルだった。 
5種類もあるのに、なんという運の悪さ・・・。 
1回300円もするのに。 

かっこ悪いとかそう言うのじゃなくて、 
これあまり見たこと無い・・・・・。 
昭和のウルトラマンが欲しかったのにのぅ。 
でも、出来は凄く良いです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R