忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

紙パック飲料の開け口

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

紙パック飲料の開け口

最近ペットボトル飲料よりも
紙パック飲料の方をよく飲むコーヒー


自分のコップで飲むのはささやかながらリッチな気分になれるウッシッシ



しかし、そのリッチな気分になるためには、ひとつの難関を突破しなければならない雨



紙パックの開け口だ


どうも 紙パックの開け口は開けづらいリサイクル



開け口がぴったりくっついていて、全然開かないexclamation


開いたと思っても、紙パックが一枚はがれただけで、
しかたなく無理矢理開ける。


たまに逆の方から開けてしまい、なんだか決まりが悪いので、両方を開ける。



なぜもっと開けやすくしないんだろうexclamation紙パック飲料を買う度に思う。



でも、紙パック飲料の方がおいしいから買ってしまうぴかぴか(新しい)



ペットボトルで飲む牛乳は想像しただけでマズそうだ牛


紙パック飲料の開け口との格闘はなくならない。



開け口の改良案を考えながら、牛乳をコップに注いでみる三日月



牛乳パックの開け口はボロボロだサボテン
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R