忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

取り残された感

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

取り残された感

同年代の友人たちが家族を築いていく。 
人生観は様々。 
そう、誰もが知っている。 
でも同い年の友人が立て続けに結婚していくのを目の当たりにしていると、どうしても取り残された感が。 
刹那いなぁ。 

そんな僕の恋愛成績表。 

・総合評価 
恋愛レベル 
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位) 
恋愛タイプ 「不満蓄積型」 

・恋愛タイプについて 

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。ジョナサンさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。 

・総評 

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ジョナサンさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。 

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090418-93-61388
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R