忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

カノムモーケン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カノムモーケン

タイのココナツ風味焼きプリン? 
は、うまい。 
プリンてか、タロイモだから、こうもっちりしてて「不思議な」って表現はよくあってる。 
癖になるなあ、と冷凍庫の在庫が少ないから 
ひさしぶりにググって見たら、他のとこでも扱ってるわ。 
前はいくら探しても一種類しか見つからなかったのに。 
メコンフーズで350gで380円、安い。 
バリ・インダーのはもちっと高いのに(いや、払って惜しくないくらいうまいんだけど) 
その上、タイのクノールスープの元、ポークにチキン。 
(マッシュルームは椎茸だからいらん) 
サーク・プアック・ガティ(インスタント・タピオカ・タロイモ) 
カオ・ラン・ダム(冷凍:黒豆入りもち米デザート145g) 
カオ・トン・パッ(冷凍:バナナ入りもち米菓子360g) 
やばい、又通販熱が… 
タイデザートにタイスープ、ううん、どしよ。 
注文するのも時間の問題、かな。 
タイデザート試食会でも開催しよかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R