忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

箱買い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

箱買い

今日は物凄い風が全国で猛威を振るったそうですが 
自分は職場でうわー凄いなーと眺めていました。 

帰る頃には風もすっかり弱まり雨風も何処へやら 
と思っていたのですが電車のダイヤはしっかり乱れっぱなしでした。 
なんかもう、異常気象だよねこれ。 


そんなこんなで帰ってきたら 
やたらでかいamazonの箱が届いていたので 
何事かと思ったら、注文していた 
パルテナの鏡チョコスナック1箱(20袋入り)が届いていました。 
なんかもう何処にも売って無さ過ぎたのでムシャクシャしてしまいました。 

しかし、なんでこうもamazonさんの箱のサイズは余裕たっぷりなんでしょうね。 
大きな箱から小さな箱を取り出すたびに、無駄だなーと思います。 

しかしこのパルテナの鏡チョコスナック。 
一袋100円で、そこそこ美味しいチョコスナックが6~7粒と 
パルテナの鏡で使えるARカードが1枚入りと 
冷静に考えると割高な商品なのですが 

ARカードが欲しかったし、チョコはそこそこ美味しいし 
何処にも売ってないし、というわけで 
いざ買ってみると結構満足できました。 

ただ、箱買いしても普通にダブリが出まくるのは 
ちょっと切なかったです。 
しかしレアカードも出て、おドールコレクションも少し充実したんで満足です。 

後はARカードでだらだら遊びながら 
チョコを毎日少しずつ食べていくだけです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R