忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

学校のパソコンから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

学校のパソコンから

部屋のパソコンが使えなくなったので 
急遽、冷房の効きまくったパソコン室に 
やってきた~ 

寒いなぁ~ 

いろいろ原因を調べていたら 
アクセスポイントのナンバー 
を変えよということを検索で 
発見した! 

いったいどういうことかわからないが 
とりあえずやってみるつもりである 
私のパソコンは昨日突然途切れるまで 
ちゃんとつながっていたから問題ないと思うけど 
いらないファイルを削除して 
もう一度、ウイルスをスキャンして 
なんどもためしてみよふ~ 

これでだめならどうすればいいんだろう 
しくしく…
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R