忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

健康的な生活に憧れる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

健康的な生活に憧れる。

納豆は大粒が好き。
本日のトッピングは生卵の黄身。
添付のタレでササっと混ぜて
アツアツごはんにのせちゃいます。
あ、冷や飯で食べるのも結構すきです。

みそしるは豆腐とワカメ。
出汁は昆布とカツオ。
道産子なので白みそが好き。

そして、季節の野菜。
茹でただけブロッコリー、
庭でとれた野菜たち。
トマトは生で
きゅうりはみそマヨネーズで
茄子は焼いてカツオと醤油さっとかけただけ。

こんなスバラシイ食生活を毎日過ごせるのに、
どうして毎晩外食してんの?

アタシ、バカじゃない?ってかバカです。
最後に家で夜ごはん食べたのいつですか?

あぁ、普通の生活したい…

今晩はムスコ&ムスメと札幌にて外食、ですな。
あしたからは超絶残業の日々ですな。

お盆すぎまでに絶対に仕事追いつかなきゃヤバい。

さて、と。
18時までスマホしまって集中しまーーす。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R