忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

通院

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

通院

皮膚科に行きたい!

引っ越し前に通ってた皮膚科は便利だったな。
ウェブ予約していけばほとんど待たなくていいという。

病院に行くのはめんどくさくもないのだけど、
行った後だいたいやたら待たされるのが苦痛である。

御多分に漏れずこちらの皮膚科もやはり混んでるらしい。
薬はまだあるんだけど
ぎりぎりになる前に1回は行かないとなぁ・・・

>モンスト
物語コラボとか非常に困る。
ただでさえ色んな降臨が来てて忙しいというのに。
神引きだったけどできれば忍が欲しかった。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R