忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

元気なおじいちゃんだね

81になるのに現役で床屋さんやってるんだ
えらいね

オレはそんな床屋に行ってみたいけど
でも普通の床屋だったら3000円くらいするでしょ?

それだともったいなくて行けない
1000円だったら行くけどなー
おじいちゃんの床屋!

オレ流行ってないお店が好きなんだよ
「この店なんでつぶれないんだ?」
って思っちゃう店 好きなの

通りかかったとき 外から お店の人が
ヒマそうにボーッとしてるのが見えると
心の中で
「がんばれ!」
「お客さん来るといいね!」
って思ってる

でもそんな流行っていないお店に入るのは勇気がいる
きっとみんな同じだよね

このおじいちゃんの床屋さんも
ぜんぜん儲かってなくて
困ってたんだろうね
だから生活保護を受けていたんだろうね

困ってるんだから
お金をあげたらいいと思う

つぶやきでは「どうせ朝鮮人だ」って言ってるけど
朝鮮人でもいいよ
困ってるんならお金をあげたらいいと思う
日本人にも朝鮮人にもどんどんお金を配ればいいと思う

お金はあるんだから

え?
日本には800兆円の借金がある?

だいじょうぶだよ、
それでもみんなにお金を配れるよ

だって考えてみてごらん?

「800兆円借金がある」ってことは
その一方で どこかに
「800兆円の貯金がある」ってことだよね

お金を借りている人がいれば
お金を貸している人がいる

当たり前だよね

この地球にはそういう人がいるの
800兆円貸してもぜんぜん平気な人がいるの
信じられない大金持ちがいるの

その人にお金もらったらいい(笑)
だってそこには800兆円あるんだもの!!

日本だけじゃなく
世界中を救えるよね
800兆円もあれば

お金持ちが自分のところにお金を集めて
人にあげないから
世界はずっと不景気なのね

「どこの国も借金まみれ」っていうけど
裏を返せば
それだけのお金を貸している人がいるってことだよね

そのとんでもないお金持ちから
お金を拝借して
日本国民に配ればいい
ケチケチしないで朝鮮人にも配ればいい
アメリカ人にも中国人にもロシア人にも北朝鮮人にも
配ってやればいい

そしたら楽しいやんか 

みんなで豪遊しても
地球はなくならないよ

みんなでしあわせになっても
誰も困らないよ

楽しく遊んだら
また次の人も楽しく遊べるように
整えておけばいいだけだし

みつをだっけ?
それっぽい人が言ってたけど

『奪い合うと足りなくなる
 みんなでわけあうと余る』

みたいなそんな名言あったよね

オレはその通りだと思う
800兆円どころか
8000兆円、それ以上の富を持っているのに
さらにお金を奪い取ろうって人が
この世界にはいて
その人が一度
「みんなにお金をあげよう」って思ったら

世界はその瞬間に豊かになるよね

みんなアクセク働かなくてもよくなるし
職場での人間関係もギスギスしなくなる
だって余裕があるんだもん
ギスギスなんかしないよ

この世界にはとんでもないお金持ちがいるんです!
ひとりじめしないで、
みんなにもお金ちょーだいね!!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R