忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

久々に終電まで遊びました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久々に終電まで遊びました

なので非常に楽しかった


どうも、友達が少ないうどんっちです


今日は大学の友人と遊んできました
遊んできたのですが日にちまでは決めていませんでしたが
それこそラスベガス出張前から話はしていたのですが
結局来れる人が1人になってしまったというね・・・


なので
今日はその友人と2人で遊んできました


集合は1230ぐらいにしまし
僕の実家は奈良なのですが
友人は大阪(京都だったかな?)に住んでいて
僕よりも全然早く集合地点に到着できます


なので
僕が現地に着いた時にはすでに友人は到着しているんです

また、特別集合場所を決めていません
しかし、日本橋で僕らが集まるといえば、あのゲーセンだろう

ということで
日本橋のタイトーに向かいました


案の定、向かっている途中で友人から
「タイトーでリフレクやってる」と連絡が
もう、その連絡をもらう前からタイトーに向かっていましたがねw




集合した後
やっぱり募る話もあるので
ゲーセンだと音も大きいので
昼飯がてらに、話ができそうな場所へ


久々にラーメンはおいしかったですねw
ラスベガスは多国籍料理とはいえ、あまりラーメンはないですからねぇ



昼食をとった後
日本橋に来たので、適当にメロブやとらのあななどを適当に回った後

少し疲れたのと
やっぱりゆっくりと話をする時間を作りたいと思い
喫茶店へ
流石にラーメン屋だとそこまで長居もできなかったので・・・


いや
ラーメンというチョイスは僕がしたのですがw



そのあと
また少し店をぶらりした後、ゲーセンへ

基本的に友人は「何する?決めていいよ」的なスタンスだったので
僕はラスベガスの高カロリーの生活が続いたので
DDRがしたかったんです

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R