忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

暑すぎる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

暑すぎる

やっぱり日本の方が暑くね?


どうも、夏が大嫌いなうどんっちです


部屋の中の温度がやばすぎる
というか、貴重品やら熱で溶けるようなものは置いていないはずなのですが
この暑さは怖いですね・・・


昨日、帰省をして、久々に実家の自室に入ったのですが
当然ながら、クーラーなども動いていないですし
台風などのことを考え、雨戸が常に閉められています

また、僕の部屋の窓は西日なので
かなり高温になるんですよねぇ



昨日寝るとき
クーラー使うのもよかったのですが

しばらく使っていなかったクーラーって
やっぱり動作するかも不安ですし
カビくさくなっている可能性もあります

また
止まっているからこそ、クーラーの機器内に虫が入ってることもあるんですよねぇ
流石にそれはそうそうないと思いますが・・・


それもあって
快く使うことができないんですよねぇ



幸い
僕の自室は2階なので
あまりよろしくないのですが、窓を開けて寝たのですが
夜は何とかよかったのですが
やっぱり昼前になるととんでもない温度になりましたね


夜でも扱ったのです
布団がいらないんじゃないか?
そんな温度でした
温度計がないので、室温が何度かわからなかったですが・・・



正直
布団を着る必要性を感じなかったので
抱き枕だけ抱いて寝たのですが
それでも十分すぎる状態でしたね・・・






昨日はなんだかんだ親との話も盛り上がり
結局寝るのは0500になっていたんです
寝るときは明るくなっていましたねw


なので
今日の起床は1200に一度起きたのですが
二度寝、三度寝をして、結局最終的な起床は1500でした

まぁ
休日の10時間睡眠なのでそんなものかな?

そのあとは
少し遅めの昼食をとり
久々にテレビを見つつ、今話題のオリンピックを適当に見てましたw

これは僕だけなのかもしれませんが
オリンピックって4年に1度なのですが
思った以上に話題になっていない?そんなことを思っていました

ただ
久々にテレビを見ると
テレビの番組はほとんどオリンピックの話ばっかり
しかも、同じシーンを何度も何度も放送しています

どの時間にテレビを見ても大丈夫なように
何度も放送しているんでしょうね





やっぱりテレビを見なくなって
そういう世間のニュースをあまり見なくなったからか
今世間の話題ってわかってないのかな?


本当に大きなニュースは「まとめサイト」などで
情報を収集したりしますが・・・





まぁ
そのあとは適当にモンストしたり
晩御飯食べたり

そんな感じですね
今日は本当に休息、って感じでいたね






明日以降なのですが
友人達と遊ぶ予定を入れいています

なので
今日は程々にして寝ますw

それではみなさん

おやすみなさ~い
(>ω<)/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R