忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

そろそろ片づけしないと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そろそろ片づけしないと

明日には関東に戻ります


どうも、足の筋肉痛が辛いうどんっちです


案の定、昨日のDDRでアキレス腱が筋肉痛です
歩き始めが非常に辛いのですが
それもあって、今日はほとんど横になっていましたねw



今日はもともとあった予定がつぶれてしまったので
「基本的に体を休める」
という名目でぐうたらしていました


とはいえ
することがなかったので
僕はたまりにたまっていたソシャゲを処理していました
基本的には一昨日ぐらいからモンストですね・・・


僕が出張に行く前から始まったコラボがあるのですが
そのコラボで運極をするのは時間の関係もあるので
諦めることにしました

なので
また来ている覇者の塔をメインに進めていたのですが
今回、クリアしている部分を一部的にスキップすることができる機能ができたようです

正直
覇者の塔は15階以降から
だんだん難しくなってきます
特に20階から露骨に難しくなってきます

ですが
そこまでが時間もかかるし、面倒だと思ってたんです
なので、スキップ機能ができて正直うれしかったですね



僕は案の定20階スタートでしていて
33階で止まりましたが
何とかクリアして、現在37階ですね

バベルは既に神化できていて
後はラックを上げるだけなので、もう正直クリアをしなくてもいいのですが
やっぱり40階クリアした後のオーブ40個がうれしいので
可能な限り、それを頑張ります





今日はスタミナの限りモンストをしていたのですが
スタミナがない間に新しいソシャゲに手を出してしまいました・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R