忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

大片付けになってしまった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大片付けになってしまった

でも収まったなぁ・・・


どうも、まだまだ荷物を詰め込むうどんっちです


ようやく家に帰ってこれました!
もうへとへとです

これが明日から仕事というのが
やっぱり少しチョイスミスったかな?
今日は早めに日記も切り上げて寝るように心がけます





今日は、機能も日記に書いたのですが
こっちに戻るため、1230の新幹線に乗る予定なので
余裕を持って1200に京都に着くとして
京都駅まで約1時間掛かることを踏まえて
1000に起床

昨日の夜にある程度荷物を整えていたので
起床してから10分程度、荷物の整理をした後
その他の荷物をまとめ1030に実家を後にしました


後は基本的には電車に揺られるという感じなので
お昼ご飯は新幹線の中で食べるべく駅弁を買ったのですが


買った駅弁が
来るときと同じ「焼きさば寿司」っていうねw
やっぱりおいしいですねw焼きサバw


新幹線の中で焼きサバを堪能しつつ
残りの時間は、会社へ出す、出張の報告書を少しまとめてました
これも今日、明日である程度作らないといけないんですよねぇ・・・


まぁ
大枠として「何を報告する」というのは決まっているので
後はいい感じに報告書の資料(たぶんパワポ)を作るという感じですね


資料作成の打ち合わせは火曜日に予定をしているので
今日の日記を更新後に少し進めて

作成に必要な画像などを
明日、会社のPCで引き継ぎできるように共有かける感じですね

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R