忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

バイトだよー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バイトだよー

バイトでしたぁ~~!! 
疲れました・・・。 
午前中は小学生の授業。 
しまった!!テキスト忘れた!! 

で、塾にあったの借りて急いで問題解いた!! 

今日はなんか1日が長かったなぁー! 
今、思い出して書いてるんだけど、何があったからイマイチ覚えてないわぁ!! 

で、小4は一人しか来てなくて、マンツーマン授業でした。 
小4は良い子ばかりで授業がやりやすいよww 
それに対して、小3は・・・。 

マジでつかれんわぁ!! 
授業中、しゃべるしな!! 
けど、今日はその元凶がいなかったから比較的楽だったww 

で、一旦家に帰宅ww 
駅から家まで、チャリなんだけど・・・。 
外、暑過ぎでしょ!? 

で、なんか親父が意味不明なことにキレるし!! 
マジでうざいだよね! 
疲れているところで、理由が訳わかんなかったからスゲーむかついた!! 
壁、パンチしまくった!!ww 
穴が開かない程度の力でね!!w 

で、4時まで寝た。 
6時から授業に合わせて塾行った。 
中2社会は前回、けっこうグダグダな授業をしてしまったという反省からしっかり予習をし、計画的に進めるはずでした・・・。 

全く暗記力がない生徒がいて、そいつを中心に発問していたら、全然進めなかった!! 

ウィルソンの民族自決とかやりたかったんだけど、米騒動で終わったし!! 

その後、中1英語やった。 
けっこううまく授業できた感じだと思うので、満足ww 

じゃあ、風呂でも入ってくるかな!! 

てか、ネタないわぁ・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R