忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

のんびり~と

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

のんびり~と

今日は寒いね!! 

けど、今日は1限から・・・。 
家を出る頃はまだ、街灯が点いてました。 
こういうのテンション下がりますよね? 
何で、こんな朝早くから外にいるのだろうか?と・・・。 

だけど、全く一人暮らしをしたいとは思わないね。 

起きてから5分ほどで家を出たぞ!! 
そして、チャリを飛ばして駅まで。向かい風でけっこう辛かった。 
風を気にしてしまうのは陸上をやっていた人なら、誰でも気にしてしまう当たり前のことww 

1限の英語はメッチャ真面目だからね!! 
私語とかほとんどないし、問題もしっかりやってるし。 
まぁー、単位くるでしょ!?w 

で、また1限終わりに朝飯を食いがてら、駅前のマックへ!! 

バガボンドの最新刊が発売だったので、マックで読書w 

3限まで少し時間あったから、自習室で課題に手をつけていたんだけどさ、部屋がもの凄く乾燥していて・・・。 
暖房強すぎだし。喉がやられそうだよ!! 
1時間もいられなかったわぁ!! 

3限は仮眠を取り。 
今日は終わり。4、5限は休講でした。 
3限終わりで家に帰るなんて、大学入って未だかつてないぞ!! 
暇過ぎて、無駄に渋谷とかぶらぶらしてみた。 

寒かったから、ブラブラもけっこう辛い・・・。 
しかも、頑張ってぶらぶらしてもまだ4時とかで。 
って、別に早く帰りたくないってわけじゃないんだけどね。 
なんか、せっかく暇なのに時間がもったいないなぁ~って思ったから。 

でも、別に埋めようと思えば埋めれたな!! 

金を使いたくなかった。 
来月の引き落としがけっこうな額なので、少し貯めようかと。 

電車とかスゲー空いていて最高だったよww 
4時台の電車は空いているんだね。 
5時台になると、もう混む・・・。 
いつも混んでいる電車に乗っている俺としては不思議な感じだったな。 

そんなわけで、家に帰ってきたのが18時30分くらいという早さ!! 

まぁー、たまにはこんな時もあっていいのかな?って思った。 
のんびり過ごせたからいいやw 
時間に追われることなく、のんびりやってましたww 

明日はバイトで、今週も終わりww 

休みだバンザイウッシッシ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R