忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

自由が丘

今日はとても早起きした。何時かと言うと、それは8時!! 
てか、全然早くないから!!みたいな。感じの流れから入る日記でした。 
今日は大学の友達と自由が丘散策に行ってきた。 
自由が丘、とても面白い町です。ぜひ、一度足を運んでみてくださいな。 
場所は渋谷から東横線ですぐですよ。 
てなわけで、まず渋谷に朝11時に集合でした。普段、その時間は寝ている時間なので、起きれるか自信がなかったけど、気合で起きた!! 
そして、久々に長い時間電車に乗りました。首が疲れるくらい長かったな~。 
最近、スポーツ雑誌のナンバーにはまってるんだよね。 
もちろん、好きな特集を組んだ時しか読まないけど。 
あれはけっこう、おもしろい。文章ばっかだけど、とてもインタビューでの発言に新鮮さがあっていい。 
好きな特集って、もちろん欧州サッカーです!! 
そういうわけで、電車ではそれを読んでいました。 
チェルシーの監督、モウリーリョ監督や、レアル・マドリーの監督、カッペロ監督などのインタビューでした。なんと、豪華な!! 

渋谷着いたら、なんと一番遠いはずの俺が一番最初についた! 
誰も居ないから、ツタヤの1階に集合だったけど、2階、3階を見て回った。 
すると、浜崎あゆみのアルバムの特設販売コーナーを作っていた。あぁ~、今日はこれの発売日かーっと思いながら、渋谷だから、もしかすると本人来たりしないかな?っという可能性の薄いことを考えてしまった。 

自由が丘は渋谷からあっという間です。東横線の特急で中目黒、自由が丘で2つ目です。自由が丘の隣の駅は高級住宅街として有名な田園調布でした。帰りに見たんですが、あるわ、あるわ!!豪邸が!! 
金持ちがたくさん住んでいそうですww 
肝心の自由が丘はオシャレな店がとても多い。ユニクロ、ブックオフまでがオシャレな店舗に様変わりしていた。 
さすが、自由が丘!! 
この町は東横線と大井町線が通っているので、アクセスもものすごく便利なんです。渋谷まで一本、東京駅までもそれほど時間がかからずに行けてしまう。 

さっき、オシャレな店って言ったけど、雑貨屋が多い。あとは女性服を扱うお店が多いな。雑貨は好きなので、町を散策するだけでかなり楽しめた。とても面白いものばかり置いてあった。 
そして、ここに来た一番の目的を求めに移動した。 
まず、何で自由が丘に来たのかと言うと、サークルの女性陣が有名スイーツ店を掲載した本を買って、それに載っていた店に行きたいというのが、話の始まりです。 
そして、ついで的な感じで男性陣も呼ばれました。 
そして、行ってきました。 
あまり、その時甘いものを食べたくなかったけど、買いましたよ。タルトを!!なんと、お値段680円也・・・。 
たかっ!!と思いつつも、平常心を保ちお金を払ってきました。 
まぁ~、でもそんなところなんで、野郎は周りから浮きます。 
それが何よりも苦しかった。 
男が居たとしても、カップル・・・。やっぱ、女性は多い。 
自由が丘、この町はデートには最高のところだと思います。 
と、まぁ~自由が丘を満喫しました。 
また、自由が丘行きたい!! 
あの辺、面白い。代官山、恵比寿とかも行ってみたい。きっと同じ感じなんだろう。自由が丘には勝らないと思うけどww
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R