忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

ゼルダー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゼルダー

今日は帰ってからひっさしぶりに 
ゼルダで遊んでいました。 
実は発売日から2回しか起動していません。 

理由はマイクラやら洞窟物語に夢中になっていて 
ほったらかしにしていたから… 

ただ、1回起動してしまうと、どんどん時間がすぎていきますね。 
だんだん剣を振るコツも解ってきました。 
小ぶりでスナップ聞かせて振ればコタツ入りながらでも 
なんとかなってます。 

ただ、爆弾を転がす時だけはリモコンを下投げするように 
振らないと駄目なので、それだけは流石に操作し辛いです。 

遊びだすとそぐ甥楽しいんだけど 
遊ぶまで腰が中々上がらない感じですね。 
起動するのに気合が居るというか… 

そんな感じで、気軽に出来ちゃうマイクラとかに 
走ってたわけですが、ちゃんとゼルダ攻略していこうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R