忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

クーラーって凄いね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クーラーって凄いね

なんというかね、最近帰ってきたら 
部屋の室温が35度ぐらい平気であります。 

なんなのこれ、夏なの? 
ここまで来ると家具とか触る物全てが 
体温に近い温度でぬっくぬっくしちゃってるわけで 
窓を開けて扇風機を回してどうにかしようと思っているわけですが 

最終的にはクーラーさんが仕事しだします。 
すげーなークーラーさんは、見る見るうちに部屋の温度が下がります。 
実家に居る時はクーラーさんの無い生活をしていたのですが 
クーラーさんがおぞましく快適でちょっと怖いです。 

おもわず尊敬してさん付けで呼んでしまいましたが 
節電プームなんで30分ぐらい28度で運転しては 
休止させたりしてるんですけど、それでもこの破壊力 

やっべぇなぁ…文明の力すっげぇなぁ…
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R