忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

ひと山越えて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ひと山越えて

信じられないことが起こりました。12月5日午後8時半。なんにも通販頼んだ覚えがないのに、私宛に宅急便が。 
えええええええええええええええええええええええええええ! 
「駅ナカも町ナカもSuicaで」キャンペーンのペンギンブランケットが当たった!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
もう、もう、涙が出そう(もう出てるけど)、目の幅で。 
というわけで、明日会社で見せびらかします。(・・・。) 
こんなささやかな喜びを、なんとかパワーに変えて? 

6日⇒7日と泊まりで研修でした。研修所に軟禁! とはいえ、ビジネスホテル風室内は飲食禁止なのですが、もちろんいろいろ持ち込んで(だって夜は長いもん) 
無事終わって(?)今日は直帰させてもらいました。ふう。 

で、次のひと山は19日。この研修内容を支社に持ち帰って、今度は皆さんの前で講師しないといけないのでした。これ終わるまでむちゃくちゃ気が重い。重すぎる!!! 

でもそれが終われば楽しい忘年会♪ 20日です! 去年は両国の寺尾でちゃんこでした。今年は○○というスペイン料理の店。この楽しみを、なんとかパワーに変えて? 

でないと、やってられません。丸。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R