忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

すっかり春めいてきましたね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すっかり春めいてきましたね

僕は大体バイトのときは一番下にTシャツ、その上からバイト先のユニフォームのポロシャツ、トレーナー、ジャンパーを着るのですが、トレーナーが暑い季節になってきました。 
ジャンパーは薄手なので、着ていてもまだちょっとひんやりするくらいです。 
街を行きかう人も段々服装が春めいてきて、すっかり春って感じですね。 
もう今年度は雪は見られないかな。 
ちょびっと残念。 

一台前の携帯電話を無くしました。 
いや、部屋のどこかにあるのは確実なのですが、この部屋の中から目当てのものを発掘するのは至難の業。 
あーぁ、前の携帯、結構大事なデータとか入ってたのにな。 
あれって確か一定期間電池ない状態にしておくと、バッテリーバックアップも切れて、データー消えるんよね。 
しかも一番大事なメールから。 
消える前に見つからんものか。 
まあ詩の類はほとんどミクシィに上げたからいいとして…。 

そうそう、今日は待ちに待った給料日。 
思っていたよりちょびっと多かったです。 
初めて知りました、皆勤手当ての存在。 
7000円だけど、結構大きい。 
ちゃんと貯金しなきゃなー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R