忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

授業とお医者と恋愛話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

授業とお医者と恋愛話

今日は朝から雨でブルー。 
いつもは学校へ自転車で行くんだけど、雨のときはしかたないから車で。 
久々の車、怖かった…。 
コンスタントに乗らないと怖くなるね。 
BGMはミスチルのシフクノオト。 
ちょうど流れてたAnyがいい感じ。 

そして授業。 
ジョナサンはレベルが上がった!! 
「授業中に他の勉強をする」スキルがちょびっと上がった。 
「授業中に寝る」スキルが結構上がった。 
「授業中にミクシィをする」スキルがおおいに上がった。 
「授業を真面目に受ける」スキルがかなり下がった。 
ダメじゃん…。 

帰って、ちょっと休んで、今日はお医者の日。 
30分のカウンセリングと少しの診察。 
いつになったら終わるんだろう。 
しかし今日はお医者で懐かしい人に会えたのでよかった。 
僕の大好きな、尊敬する人。 

夜、後輩ちゃんと話してたこと。 
「好きな人がいるとして、その人の好きなところを挙げていったとして、無数に挙げたとして、でもいくら挙げてもその要素を満たす人って他にもいるはずなのに、なぜかその人じゃないとダメなんだよね」 
「その人のマイナスの部分も見てるはずなのに、なぜかその人じゃないとダメなんだよね」 
そうなんだよな。 
不思議だ。 
難しいね、恋愛って。 

スラムダンクが面白いので今日は6巻と7巻を買って来た。 
熱い、熱いよスラムダンク。 
「諦めたらそこで試合終了ですよ」 
いいセリフだ。 

最近はまってるゲーム、『逆転裁判』。 
もともとゲームボーイアドバンスで出てたのが、携帯でできるようになったから、それをやっている。 
今3まででているのだが、配信が週1回でちょっとづつなので、なんとももどかしい。 
しかし面白いゲームだ。 
みなさんもよかったらどうぞ。 
http://2next.net/swf/gyakuten/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R