忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

お通夜は金曜日ってそれ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お通夜は金曜日ってそれ

昨日に引き続き今日も朝に兄貴あての宅急便が来た。
一つは装束だったようだけどもう一つはなんなのだ?

ウチのバイト先の最年少マダムのお父さんが亡くなったとい
うことで。オカンに聞いたら昨日救急車で運ばれて行った
とのこと。
なんかちょっと悪いみたいなことは聞いてたかもしれない。
とはいえやっぱ突然のことのようで。
オカンが色々話を聞いてきて、金曜日にお通夜土曜日に本葬
という予定らしい。遺体にドライアイス詰めるのだろうか…。
つくづく遺体はモノだなぁと思う。

ごごナマ観てたら萬田久子出てたんだけどエラいあの人
痩せぎすな感じになってるな。元ミス・ユニバース日本代表
とか知らんかったけどオカンも知らんかったって。

FE覚醒、ファウラーだっけギムレーの教祖みたいなやつ。
アイツの思い通りになるかと思ったらならなかった。
というかヴァルハルトに殺されたと思ったオッサンも生き
とった。
真のラスボスはやっぱもう一人のマイユニ(ルフレ)か…。

オカン、菖蒲園観に行く。私は留守番。

オカンと兄貴、親父の墓参りへ。やっぱり私はお留守番。
今日は親父の命日だったりする。

オカンの知り合いから電話かかってくる。

今日の昼はちょっと暑かった。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R