忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

つまりそれが六甲颪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つまりそれが六甲颪

眠い中とりあえずゴローちゃん観て寝る(すぐダウン)。

5時間くらいしか寝てない。
朝起きたら宅急便が来たけど兄貴あてのだった。

バイト行ってきた。
今日は天気がやや悪いのでトイレに水は撒いてない。
早く帰りたかったので早めに来た。
朝からはマルチ商法マダムで昼くらいになって実質長マダム
がいらっしゃった。

オカンが土曜日に説いてたクロスワードパズル(毎日新聞)
が気になったので見てた。『雲は龍に従い風は虎に従う』と
いう故事成語が分かってないので一部おかしいことになって
た。徒歩(トホ)と書いてるところも実際は徒(カチ)だ
しなぁ。
しかし雲は龍に従い風は虎に従うなんて言葉知らなかった。

今日も絶賛FE覚醒中。自分がお見合いババアになった感じ
しながら支援会話を増やしていきますよ。
もうそろそろ終わりも近いのか…。

ぷらすと、今日は二本立て。
宮沢賢治の食卓、と22年目の告白について。
宮沢賢治の食卓、原作者の人も来てたんだけど、あーまた
鈴木亮平が伸び縮みするのかぁくらいの感じでスルーす
るところだったけど、宮沢賢治読者としては観るべきだ
なぁと思い直した。
22年目の告白は美女と野獣実写版?を抑えて1位になってる
そうだ。22年前といえばポケベル全盛でまだインターネット
も普及してないころだったなぁ…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R