忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

この読経のリズムはスカ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この読経のリズムはスカ!

ぷらすとまでに風呂入れなかったので案の定そのまま寝て
しまい2時とかに起きたのでとりあえず薬飲んで寝直した。

その後なんやらしてて4時くらいに寝たので当然朝起きるの
も遅かった。

この前某会社のヨーグルトパックが当たったんだが、ジャー
一つ丸々貰えるのかと思ってたら、サンプルが二袋届いた
だけだった。B賞とかそういうのなのか…。

今日もFE覚醒で無駄に時間を費やしてる。

お通夜があるので職場の人に乗せてもらう予定だったのだ
が、自由に行き帰りしたいのでオカンに連絡してもらって
自分だけで出ることにした。風呂も入ってないのでとりあ
えず入って。
そして北へ西へ原付き走らせて行ってきましたJAの斎場。
しかし私は故人の苗字すら知らなかった。もうだいぶ人が
詰まってる中、名前を記入する。そして、『お香典の方は
明日母が本葬の時に持ってきますので…』という旨伝える。
なのに参列者みんな貰えるやつみたいなの貰ってしまったが。
そして読経である。ポクポクと木魚のリズムが気持ちいい
…というかこれはスカのリズムではないだろうか。首が
指がリヅムを刻むことを拒否してくれない。嗚呼私は人の
通夜でナニをしとるんだ…と思いながら読経を聞きそして
お参りした。
私の職場のマダムはそうでもなかったが、妹さんは泣いて
はった。そして孫さん(孫とはいえ大人である)は…笑
ってた。
まだ日が沈み終わらんうちに帰ったのだが、原付で乗り
付けたアホウは私くらいなもんで、あとは…トラックが大
量に出て行くのはナンデ!?JAの斎場だから?
そして帰りの道中でウリムーの飴を50個溜めてしまった…。

藤原啓治が声優業に復帰するようである。とりあえず良か
った。主にアイアンマンどうするんやと思ったし。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R