忍者ブログ

成婚率が重要!結婚相談所選び

雪の夜の顛末

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

雪の夜の顛末

昨日はいきなり「どひゃ~~~!!」っと思わず悲鳴を上げてしまうような雪の夜だった。 

日記にも書いていたように今朝の通勤はどうしたらええねん・・・と、半ベソ状態で床に就いた。 

それから一時間くらい経って、久しぶりに金縛りになった。 

自分の枕元に人の気配を感じつつ(という夢だったんだろう)、恐怖で声を上げようにも声が出ない。 

ううぅぅぅぅっと唸りながら、ようやく掛け布団を片手でどけかけたところで、力尽きてしまった。 
そのままだったので、寒かったこと寒かったこと。 


午前6時前に起きたけど、まだ外は暗いので雪の状態がよくわからない。 

でも、次第に明るくなってきて、思ったほど雪が積もってないことにほっと一安心。 

ただ、膝の痛みはあいかわらずだったので、歩くとなるとどうしよう・・・と思いながらも、外の状況から車で通勤することに決定。 


道路にはほとんど雪はない。 
しかし、側道には雪がこびりついているし、ところどころ明らかに路面が凍結している。

ほとんどの車はゆっくりと進んでいるので、焦ることなく通勤できた。 


しかし、ラジオでは竹之内峠は通行止めとのこと。 
幸いにも僕はどんづる峯を越えるルートなので、大丈夫。 

ということで、難なく通勤できた。 
昨夜の憂鬱はどこへやら・・・だった。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R